ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ヘイ!ハイテンション!!
こんばんは、お久しぶり~なあやのです。

今日はとっても熱い日でした…
はじめはとってもまったりしていたのですが、
ただ今絶賛店内で販売中のポラを撮りに絆奈ちゃんが来たのです。
はじめはなんとなーく見ていたのですが、それはもう…

可  愛  く  て  (´д`;)

もぅ鼻血が出そうなほど興奮しておりました…
ポラ撮りだけでなく、そのままご主人様達との大撮影会になっていき、絆奈ちゃんだけでなく未央さんも一緒にパシャリパシャリ…なんだか萌すぎてもう…

当時お帰りのご主人様方には大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

そう、今日は約1ヶ月ブリくらいにりっきゅんに会えました!!
それもあってかなりハイテンションだったかと思います。

あ、メイドと執事のツーショットチェキの販売も始めました!
お帰りの際には是非ご覧ください。すごくイイです!!!すごくお勧めです!!!

それでは、まだ興奮冷めやらぬあやのでした。



明日はJM学院の開校日です~~☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやーのさんへ
今日夕方帰らせていただいたうえちゃんといいます。
今日はみんなハイテンションでこっちもテンションがあがってきて楽しませていただきましたよ!
一緒に行った友人がチェキタイプの写真を印刷してましたけどもらいましたか?
あと、流血(謎)には注意してね(笑)
じゃあ、次に帰れる時を楽しみにしてます。
2007/04/14(土) 22:49:45 | URL | うえちゃん #ep7W7zlk[ 編集]
聖闘士?
今日はカウンター内が違う意味で異常な位に熱くて
熱気が溢れ出てましたよ

陸さん、あやのさん、萌え過ぎだから


二人とも黄金聖闘士を倒せる位に小宇宙(コスモ)が高まってましたよ(無駄に)

セブンセンシズに目覚めてたかも


絆ちゃん、可愛い過ぎだから無理もないですね
明日も楽しみです。
2007/04/14(土) 22:52:47 | URL | 某県者@ #YrGnQh/o[ 編集]
毎度お騒がせして…
申し訳ないです(笑)。

やっぱりダメですね、かわいいコを目の前にしてしまうと。
しかもなぜか機材あるし(笑)。

にしてもカウンターの中の人たち…萌えすぎですw。
でも気持ちはよくわかるので許します(笑)。

本当は明日も行きたいところなのですが…また来月までの
お楽しみということでとっておくことにします。

シークレットイベント…何が起こるんだろか?
2007/04/15(日) 00:36:27 | URL | なっぱ #N6kp4qTg[ 編集]
コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!


■うえちゃん様■
あぁ、異常なテンションでお迎えしてしまい申し訳ありませんでした、楽しんで頂けたのなら幸いでございます…!!!
チェキ!頂きました!!あんなに頂いてしまってよかったのでししょうか…個人的にもカワユイ絆奈ちゃんの写真をこっそり頂いてしまって…わわ、ありがとうございました!

流血、ありがとうございます~上も下も気をつけます!!血染めのメイドはある種カッコイイですが、何か違うので!!

またのお帰り、楽しみにお待ちしております♪


■某県者@様■

本当に異常なまでのテンションの高さ&萌っぷりで…ご迷惑おかけ致しました。
セブンセンシズを超えてエイトセンシズに目覚めてた可能性があります笑
あの時ならペガサス流星拳が繰り出せたに違いないと思います。
すべては絆奈ちゃんの可愛さの所為です(え)

学院は如何でした?みんな可愛い&カッコよかったですね~~☆☆
撮影会も楽しかったですvv


■なっぱ様■

私達こそ異常で異様なテンションで申し訳ありませんでした…
そうなんです、可愛い子が居るからなんです、可愛い子は愛でて、撮らなくてはいけないんです。
そういう世界的な決まりがあるので機材がそこにあったのは自然です、ナチュラルです。

シークレットイベントはシークレットでサープライズなすごい事が起こりますよ~~♪
是非お帰りくださいvvお待ちしております☆
2007/04/16(月) 23:00:51 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
