ジャパニーズなモンスターズ
みんなのうた
お久しぶりです♪未央ですよー☆

みなさんお元気でしたか?

あ、私服でカウンターの外で毎日居るじゃんとかいう突っ込みは

あえてなしですよ?気にしちゃだめです(笑)

ただいま、前回のLIVE DAYのビデオを編集しております。

思い出すと恥ずかしくて悲しくてまったくもう…。

こんなのお見せしてごめんなさい状態ですよ(0□0;)))

ここは未央の華麗なるマジックできれいに誤魔化すのです☆(おい)

それはさておき、来週はFREE COS PLAY DAYですね♪

メイドさんにしかご興味がないそこのご主人様!!

大丈夫、きっと来て損はないはずです!

サプライズDAYもムフフなことを企画しておりますので楽しみに

していてくださいね♪

それでは、本日ことりちゃんと急遽入れ替わりになった未央でした。

ことりちゃん、頑張ってね~!応援してるぞぉ!

σ(*0ヮ0)σ~***パヮー

本日の一コマ

左→未央 右→あいり
20070417212119.jpg

コメント
この記事へのコメント
愛しのエリー
>メイドさんにしか興味ない


↑ドキッ!!
(゚Д゚;≡;゚д゚)オ、オレ?

ち、違うもん
最近、執事さんで気になる人がいるもん(秘密)

29日は東京行きなので
非情に残念です
(T_T)
2007/04/17(火) 21:41:25 | URL | 某県者@ #YrGnQh/o[ 編集]
29日 きつねもコスしますぜ~♪
といっても 持っているコスは
かぎられますが・・ 久々にあの
キャラやろうかな??
2007/04/17(火) 21:55:16 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
某県者@様
にゃは♪執事さんですか~?v未央は全てを知っているのですよ…フフフフ…(ニヤリ

4日のイベントで、29日のイベント分も楽しむしかないですね!いつでもお待ちしておりマース☆
2007/04/17(火) 22:50:09 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
kistsne様
をを!!参戦ですね~?未央もあれでさりげなく混ざっていようかな…?
久々のあのキャラ…ま、まさか…!!!

お待ちしております!!お嬢!!(何)
2007/04/17(火) 22:51:17 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
