ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
お久しぶりです!
こんばんは。約3週間ぶりの出勤だったつかさです。

お嬢様としてちょくちょく遊びに行くのでご主人様方にはあまり久しぶりには思われていないようですが…。笑


久々すぎてドリンクの作り方もやや忘れていました;;
ココアに砂糖を入れようとしたり…。
や、でもココアに砂糖はアリだと思いますよ!私は決してやりませんが!

最近はメイドさんも執事さんも増えてウハウハです。
まだ一緒に入っていないこと早く一緒にお仕事しつつセクハラしたい~。(本音)

今から楽しみです♪


話は変わりまして、今日は本当寒かったですね!
雨のせいもあり、空気が凄く冷たいです。
こんな時に体調を崩しやすいと思いますので、体を温めて無理なさらないようにして下さいね。
寒い中カン蹴りしていいのは14歳までですよ!(?)

そんな私は布団にくるまり丸くなっております。ヌクヌク!

それでは、週末の静コミではルルーシュと佐助のコスをする予定のつかさでした!
見かけましたら構ってやって下さい★

さて、ギアスのアニメを漁って勉強しなければ!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのカウンター内登場ってことでオメデトウです!遂にルルーシュ観るんですね喋るネタ増えそうで楽しみッス。
ココアに砂糖ならマダましですよね。
2007/04/20(金) 00:36:04 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
クルブシ様>今まで通りウザいキャラでカウンター内にいますので!笑
やっとギアス観ますよー。クルブシ様も早くBASARAやればいいです!
私はクルブシ様なら白いお水もいけると思いますよ☆
2007/04/20(金) 12:40:30 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
