ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
今日が節分!
なんだかお久しぶりなつかさです。

今日が節分ですね!私は昨日が節分だと思っていたうちの一人なのですが…。笑
でも執事ノートの日付を3日と書いていたあたり、日付感覚が無かったんだと思われます。笑

話は変わりまして、ジャパモンでは最近お嬢様向けのムービーを流しているんですが、もう、それがアレでソレで。
私の大好きなBASARAが入っていましてもーー!
イントロが始まったら俊敏に反応致します。
ええ、いつものあの俊敏な動きです。笑

ご主人様向けのムービーも綺麗な映像で、薔薇乙女のムービーは泣いちゃいそうになりました;;

またまた話は変わりましてお知らせです。
執事喫茶の営業日が毎週金曜+第二日曜日+第四土曜日になりました!
今まで平日にご帰宅出来なかったお嬢様、ご主人様は是非ご帰宅下さい♪

今月は都合により11日と17日になります。来月以降は上で書いた週になりますので!
ややこしくて申し訳ありません。

またまたお知らせです。
明日はSweet dayです!
いつものメイド、執事姿も可愛らしいのですが、明日はまた一段と甘く可愛くなります!
甘いこの季節をジャパモンと一緒に過ごしましょう♪
営業時間は12時~20時となります。

ではでは、さらばです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
