ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ドロン
陸です。
本日のメンバーは
シロたん、たくるん、きずなちゃん、私でした。
たくるんはメイドさんだったんですよおおお…!プルプル

扉を開けたらそこはパラダイス銀河(古いは禁句)


今日から勝手に新生陸をスタートさせて、髪型と色をガラリと変えてみました。

…ホントは地毛をけっこうバッサリ切ったからです。
こすぷれの為に…ね!


新しいチェキもどんどん増えたのでゼヒゼヒ御覧あれー☆

新たにメイドと執事の2ショや執事と執事の2ショなど…!
萌え要素たっっぷりですよ(*'∀'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あとの祭り!
ぎやぁー( ̄□ ̄)!

行けばよかった
馬鹿、馬鹿
俺の馬鹿


タ、タイムマシーンはどこだ?

だ、誰か時間を戻して

匿名希望でごめんなさい
2007/04/21(土) 21:44:53 | URL | 匿名希望 #YrGnQh/o[ 編集]
昨日は型紙のこといろいろ教えてくれてありがとうございました
m(_ _)m
参考になりました。
家はミシンがまだないので「手縫い」で頑張っちゃいます。
ただ、初心者なんで失敗するかもしれないです。
それに本人に似てなかったりするかも…
けど、頑張ってチクチクしますよ(^o^)/
久々に燃えてきましたよ!
2007/04/22(日) 11:03:14 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
匿名希望様>お、落ち着いて下さい(゚◇゚;)ノ
タイムマシーンは…某猫型ロボットに頼むしか…!
それか私が頑張って作ります!あと50億年ほど待っていただければ…!(…)

龍騎様>いえいえ~。手縫い、気合いですよ!
最初は失敗するかもしれませんが失敗は成功のもと…ファイトです!
2007/04/22(日) 18:34:15 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
