ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
初日記~
はじめましてこんばんは、
本日よりお勤めさせて頂きます「春樹-ハルキ-」と申します。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが
精一杯がんばりますので以後宜しくお願い致します☆

はい、そんなわけで初出勤だったのですが盛大に挙動不審でした(苦笑)
それでも本日は心のマイブラザーゆずさんと一緒だったので
たくさんヘルプをして頂きつつなんとか終えました・・・
お嬢様としていらしていたメイドと執事の皆様もいろいろとありがとうございました;;
本日ご帰宅された旦那様達とはあまり気のきいた話もできなかったので
早くお仕事を覚えて、旦那様やお嬢様と小粋なトークをかましつつ、
カッコつけるぐらいの余裕を持ちたいです(笑)

それでは~なんだかありきたりなことしか書けませんでしたが
おもしろい話は次の機会にでも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルキーさん始めまして、というかまだ会って
ないのですが。執事さんでしょうか?メイドさんでしょうか?
カウンターにいたであろう先輩の皆さんも
最初はチョー挙動不審なので安心して頑張ってください。
2007/04/26(木) 00:08:36 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
☆★クルブシ様★☆
コメントありがとうございます♪
執事としてお勤めさせていただいてます。
暖かいお言葉ありがとうございます;;
これから精進しますので宜しくお願いたします~。
2007/05/02(水) 23:06:04 | URL | 春樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
