ジャパニーズなモンスターズ
似顔絵
こんばんわ!ご機嫌いかがですか?ご主人様!

今日はりっくんがとってもテンションハイだったので、

りっくんがブログを書くと丁度よかったんですが…。

実はブログの担当は毎日決まっているのですよ。

なので、本日は私です。

今日、お嬢様でつかつんが居たのですが、りっくんの似顔絵を描いてました。

すごいです。

すご過ぎてそれ以上何も言えません。

とりあえず、頭の上に花は咲かせないで!!(切実)

そんな話でした(ぇ)

もうすぐコスプレDAY間近ですね♪うきうきです☆

皆何のコスをしようか、とっても悩んでるみたいです。

悩んだ末に選んだ衣装を当日はたっぷりご堪能くださいね♪

それでは、本日ブログ担当の未央でした。


・・・・!!また写真忘れた・・・・(ガボーン)



コメント
この記事へのコメント
コスDAY たのしみぃ~(^_^)
だ 誰か・・・ 専属スタイリスト
に なって(何?)
2007/04/25(水) 22:57:17 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
アタマに花!?うん、判る、よく、判る?
コスDay楽しみですよ。
2007/04/26(木) 00:10:36 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
頭に花?  頭に 植物寄生? ですか??
2007/04/26(木) 22:01:55 | URL | kitsune #-[ 編集]
kitsune様
スタイリストですか?未央フリーですから早く居たらやりますよ♪

頭に花です。寄生させないように皆で萌えましょう!(何)
2007/04/27(金) 14:43:31 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
クルブシ様
いや判らないでください!!(笑)
まぁなんですか、咲く瞬間はあるかもしれませんけれども(おい)
コスDAY楽しみですよね!是非来てくださいね!来ないと死刑だから♪(ぁ)
2007/04/27(金) 14:44:46 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
