ジャパニーズなモンスターズ
変スリー
こんばんは、クールな変人・つかさです。


本日は個性的なユニットが誕生しました!

その名も『変☆スリー』です☆笑

メンバーは、
雛子:ロリショタ好き変質者(ピンク)
陸:ナイスな変態(パープル)
つかさ:クールな変人(ブラック)

というユニットというより主人公不在の戦隊員だったりします。笑

はっ!!そうでした!皆様にビッグニュースがあるのです!


な、なんと、

あの暴走爆発娘…



雛子が帰って来るのです!

またジャパモンが騒がしくなると思います。笑


★お知らせ

*明日
コスプレDAY
更衣室:11時20分~
1部:12時~15時
2部:16時~19時

入場料
コスプレされない方:1000円
コスプレされる方:1000円(ミニドリンク付)

二部とも参加の方200円OFF

*5月3日(木)
本来執事喫茶になるのですが、メイド喫茶に変更になりますのでご帰宅の際はお間違いの無い様ご注意下さい。

*5月7日8日9日
誠に勝手ながら7日~9日の3日間はお休みさせて頂きます。

*5月14日以降
14日以降の毎週月曜日は定休日とさせて頂きます。
それに伴いまして月曜日の執事喫茶は他の曜日になります。
曜日等決まりましたらまたこちらでお知らせ致します。
コメント
この記事へのコメント
今日は帰宅予定無かったのですが
ナニカのチカラに召還されたような気がします。
雛子ちゃん復帰するんですね!
それにしても、その雛子ちゃんのフレーズが
具体的すぎる気が…
2007/04/29(日) 01:23:16 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
