ジャパニーズなモンスターズ
フリーコスプレDAY☆☆
ご主人様、お嬢様こんばんは、あやのです。
本日はたくさんのご主人様お嬢様のご帰宅、ありがとうございました!!!

なんといってもコスプレDAY!!メイド&執事のコスプレはもちろん、ご主人様、お嬢様コスプレも堪らなく素敵で堪らなかったです。
ホントに、素敵なコスプレイヤー様ばかりでハァハァドキドキしておりました。
気づくと目で追ってしまう…恋ですね笑

***

前半組
左)あやの:ラクス クライン(ガンダムSEED DESTINY)
中)ゆず:上條 璃宮(DOLLS)
右)ひより:倉内安奈(これが私の御主人様)

070429_1.jpg


後半組
左)紫狼:レノ(FFVIIアドベントチルドレン)
中)拓流:真紅(ローゼンメイデン)
右)つかさ:ティファ(FFVIIアドベントチルドレン)

070429_2.jpg



参加されたご主人様とお嬢様は如何でしたでしょうか?
私はとても楽しく動悸と息切れが激しい感じで過ごすことができました☆
コスプレはいいですね~素敵な魔法ですね~~♪

コメント
この記事へのコメント
3代目!チョー楽しかったですよ。マヨを否定されても、一時変な駆動音をしても
めげずに写真を激写する姿、感涙です。
あと、裏方で頑張ってたスタッフさん御疲れでした!
2007/04/30(月) 00:55:13 | URL | クルブシ #-[ 編集]
いやぁ~ 今日のコスプレDAYは 
きつねも ハァハァしちゃいました(^^;
今日は きつねは お姉様(おとぼく) 
瑞穂ちゃん に化けてました コンコン
ただ特殊メイクに時間が かかるのが
欠点ですが・・・(^^;
2007/04/30(月) 01:00:10 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
■クルブシ様■
楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです!!
写真を撮っているとどうも夢中になってしまってどエライ格好になってしまいますよね…
マヨを否定されましたが諦めません、ゆっくりマヨの素晴らしさを伝えて行こうとおもいます(笑)


■kitsune様■
ご参加ありがとうございました~!!
本当、kitsune様が可愛くて遠くからハァハァしておりましたよ~~!!
メイクは慣れですので次第にスピードアップしていくかと思います!!次回のコスも期待しておりますので♪♪

2007/04/30(月) 23:30:38 | URL | あやの #-[ 編集]
あやのちゃんも 可愛くてもうテイクアウト
したかったよ(何っ?)
次回のコスも期待って・・・(持っている
コス限られるのですが・・(^^;))

最近 水銀灯も いいかなぁ と思ってます。たぶん 水銀灯のコスした時は
蛍光灯(某MI社製)振り回してるかもしれ
ませんが(おいっ)
2007/05/01(火) 12:43:04 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・16:00過ぎ入店、19:30頃退店 ・メイドさん&執事さん多数がお出迎え ・ホットコーヒー&イベント参加料&写真撮影料、2300円   スピナッチで腹ごしらえしてからこちらへ。 今日は「フリーコスプレDAY」、メイドさんも執事さんもお客さんもコスプレOK!   入店すると
2007/04/30(月) 00:00:08 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな
