ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
Ya-!Ha-!
陸です。
今日のブログ担当が決まってなかったので勝手に書きます(笑)

そうそう、ゲーム復活したんですよ~!
知ってましたか?
私は知らなくて今日行ったら懐かしいBGMが流れてて気付きました。

このBGMは

あ、あの、




ストファイではないか…!!!!



いやあ、テンション上がった上がった!
懐かしい!ダルシム!だいすき!
幼き頃はダルシムばっかでプレイしてました。
!よがふぁ~いo(≧∀≦)o!

他にもぷよぷよ等があってめちゃめちゃテンション上がっちゃいました。
(いつも高いとか禁句☆)

弱いけど格ゲーは楽しいです。
ぜひぜひ対戦しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日 陸くん 居たんだぁぁ(TT)
行けば 良かった・・・
明日も 行く予定だけど 陸くんいるかなぁ
2007/04/30(月) 21:15:18 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
行きたかったんですけどね、ヨガテレポートの
コマンド忘れて、叶いませんでした。
2007/04/30(月) 21:54:44 | URL | クルブシ #0ONbTp9s[ 編集]
ソニックブーム!
久しぶりに格ゲー島した
下手くそで弱いです

ストⅡで小学生にボコられた
嫌な記憶があります

技が出したい時に出せない
竜巻旋風脚も出せない

修業して出直します

タイガータイガータイガー
タイガーアッパーカット!!!!
2007/05/01(火) 12:11:08 | URL | 街ガイル #YrGnQh/o[ 編集]
kitsune様>今日はただの普通の人でしたが(笑)お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

クルブシ様>さあ、今こそヨガテレポートですよ!
…そんな私もコマンド忘れた一人です…

街ガイル様>私もめっちゃ弱いです(;_;)ただキックパンチの繰り返し…
しょーりゅー拳とか出せても当たりません(笑)
2007/05/02(水) 00:18:51 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
