ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
SWEET DAY
0204.jpg


ご主人様、お嬢様こんばんは、あやのです。
本日はSWEETDAYでした!!!
甘~い日ということで今日の限定メニュはゆず君の手作り苺チーズケーキでしたー!!!!ゆず君すごいよ~!!
私も頂いたのですが、すんごく美味しくてとっても幸せになれました☆☆甘いものの力は偉大です。


お写真を見ての通り、今日は甘メイド&獣耳執事でした。
未央さんと雛ちゃんが双子ちゃんでとってもかわゆく、陸君が猫耳&しっぽでゆず君がウサ耳&しっぽと、とってもキュートで、もう興奮しっぱなしでした笑

SWEETDAYといいつつもメイド&執事は相変わらずちょいピターというかスパイシーでしたが、甘々はイイナ~と思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
限定メニュー食べましたよ。おいしゅうございました。
雛子ちゃんと未央さん可愛かったです。あやのさん今日はツインテールでしたね。似合ってましたよ。
2007/02/05(月) 00:13:53 | URL | 加藤 #-[ 編集]
木曜日から インフルエンザウィルスとの戦いの中 昨日は法事で 行くことができなかったです(TT)  もし 昨日 行けたら・・きつねも ロリ服で帰宅したかも(おいっ)
今日は 病院行く為に 会社休んでおります。(もう 診察おわって まったり中)   
2007/02/05(月) 10:39:56 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
加藤様>
ゆず君の作ったケーキ、ホント美味しかったですよね~!
未央さんと雛ちゃんはカワユすぎです!!本当に!!きゅんきゅんしました!!!
ツインテール、大好きなのでそう仰って頂けるとすごく嬉しいです♪


kitsune様>
い、インフルエンザですか?!!お体大事にしてください!!!本当に!!!
kitsune様のロリ姿が拝見できなかったのは残念でならないのですが、元気になったら是非是非お願い致します。
今はとにかくお休みくださいませ!!!しっかり治さないと大変ですよ~!!!!!!
2007/02/05(月) 22:12:37 | URL | あやの #-[ 編集]
死にかけ3秒前で帰宅して、自分の変なテンションは、お店にto matchでしたがチーズケーキは、底の方までうまかったです!
2007/02/06(火) 22:03:15 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様です、クルブシ様(心より愛を込めて)
ゆず君のケーキは本当においしかったです。あの値段では勿体無かったかな?v
変なことはないですよ!メイドと執事が常に変なのでvv(ぁ)
今度は体調ばっちり整えてまた楽しんでいってくださいませ♪
2007/02/07(水) 23:08:26 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
