ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
春色片思い
こんばんは、本日のブログ担当、春樹です。

タイトルに深い意味はありません。笑
日記のタイトルって悩みますよね。
なので今のBGMからそのままタイトルを拝借してみたり。

本日ご帰宅されたご主人様、お嬢様、
特別メニューの杏仁豆腐のお味はいかがでしたか~?
お気に召して頂ければ幸いです☆
あ、あと今日は初めてゲームに挑戦しました!
黒ヒゲでは一発で黒ヒゲを飛ばし(黒ヒゲ瞬殺!)、
ぷよぷよでは連鎖に苦しめられ惨敗でした・・・!
どちらももう少し競えるように精進します!

今日は音楽の好みが近いご主人様がご帰宅くださったので
テンション上がって語りすぎてしまいました。
あげく、モニターに向かって咲いたりしてすいませんでした。
今度はもっと本気で咲きます←
”咲く”って何ぞや?という方は春樹までご一報を。
実演致します。笑


そうだそうだ!
今日は雛子さんと一緒にお仕事させて頂いたのですよ~vv
photo.jpg


いいですね~可愛いですね~メイドさんは癒しです♪
まさに春色片思いですね!笑

うまくオチもついたので(?)本日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春樹さん また会えてよかった(^^)
陸くん 雛ちゃんにも 会えた(^^)
わーい 
今日は もう一人 レアなメイドさん
いたのですよ きつねです。(おいっ)
しかも ちょっとした 撮影会になっ
てました。 な なんか・・・ 
絶対領域 撮られていたような・・
(気のせいかな??)
2007/05/02(水) 23:42:33 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
