ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
トツギーノ
こんばんわ。
そしてお久しぶりです紫狼です
本日はゆずさん、未央さん、紫狼で
COS★ONEに顔を出させていただきました
かまってくださった皆様ありがとうございました
070503_1257~0001.jpg
こんな3人でフラフラしておりました(笑)
ジャンルに統一性がないのは秘密です…
そして紫狼が紫狼本人なのかわからないのは禁句です(苦笑)

そしてCOS★ONEは早くあがり、
4時からジャパモンオープンです!
本日は執事喫茶
想像以上にお嬢様のご帰宅が多くニヘニヘしていた
変態執事は誰でしょうね…(お前だ)

執事喫茶の日に、御主人様はもちろんのこと
お嬢様がご帰宅してくださると大変嬉しいです
是非是非こき使ってやってくださいませ(ちょw)

本日は疲れました…
久々に帰りの電車で首をこっくりこっくりさせてました
軽く隣のおじ様の腕を枕にしていたような…していなかったような…

実際徹夜でイベントに参戦したり
不規則にジャパモンでせかせか働いているので
体調が崩れないか心配です;

御主人様やお嬢様は体調を崩されないようにしてください!!

ではでは、乱文ではありますがこの辺で失礼します!
ドロン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
