ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
rainy day
こんばんは、あやのです。
昨日はブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんでした!!

本日は雨、雨雨雨ーでしたね。

雨の日はなんとなーく気分が沈みます、メランコリックです。
そして眠くなります、徹夜でゲームをした所為ではありません、雨の影響です。

そうそう、今日は初めてあいりちゃんと一緒にお仕事をしました。
もう、あいりちゃんの行動がいちいち可愛くて!!きゅんきゅんしてしまいました。
笑顔がたまりません(笑)


まったりとしてみたり、白熱したジェンガバトルを繰り広げてみたりと、
今日も楽しいジャパモンでした☆



サイトのトップにもお知らせしておりますが、

5/7・8・9の3日間は臨時休業させて頂きます

大変勝手ですがよろしくお願い致します。
10日は通常営業ですので是非是非お帰りくださいませ~!お待ちしております!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
糖分摂取
あやのちゃんギザ強す

まいりましたm(_ _)m


ホットケーキ美味しいかったお
(o^_^o)

あやのちゃん
あいりちゃん

猫耳つけてくれてありがとう
またお宝ポラ写が増えました

二人とも似合ってましたよ

未央ちゃん
いつもナイスショットありがとう

また友達を連れて遊びに行きます。
2007/05/07(月) 00:21:22 | URL | ケンイチ #YrGnQh/o[ 編集]
■ケンイチ様■

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!

お友達とのお帰りありがとうございました!!
ジェンガ、グラグラしててギガント楽しかったです♪
是非是非またお相手させてください!!負けませんよ~!!たとえ誰の声がしようとも!!

あやのさんの猫ミミはともかくあいりちゃんカワユスでした!!!私もあいりちゃんのポラが欲しいです笑

お帰りお待ちしていますよ~☆☆

2007/05/11(金) 21:30:07 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
