ジャパニーズなモンスターズ
うにゅ~っていうのは口癖です。
20070511203720
こんばんは(・ω・)/どうもどうも。
新人メイドの雛子ですww
ヒョンなことから復帰させて頂ました。
これもマイエンジェル☆未央さんのおかげです~!!
ニートな私に優しく手を差し伸べてくれた未央さんはホントにお優しいのです!愛してます!

今日からちゃんとお仕事したのですが、久しぶりのカウンター内でのご主人様とのトークは…うん、本当にすいませんでした。
全然お話出来なくて!
話そうとすると趣味の話(少年少女萌え萌えはぁはぁ話)になってしまうので…(>_<)
あうぅ…もっと頑張ります!

ご主人様、お嬢様、メイドさん、執事さん、出しゃばってばっかでうるさい奴ですがこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

画像はマイエンジェル☆未央さんと(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
雛子チャンお久しぶりです!?成長して、地球とご主人様に優しいEASYフードを振舞ってくれる事を期待してま~す。

2007/05/11(金) 22:46:18 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
クルブシ様
お久しぶり?なのでしょうかww
GWぶりですね~
うにゅ~…雛子パフェは未央さんに止められてるので作らないと思いますが、他のフードも考え中ですっっ
お楽しみにってことデス!
今後も宜しくお願いしますね(=^▽^=)
2007/05/12(土) 11:03:35 | URL | 雛子 #-[ 編集]
だれか わかるかな??(おいっ)
雛ちゃんだぁ お久です。
月~金 まで 残業でぐったりです(TT)
日曜は ジャパモンで リフレッシュ??

2007/05/12(土) 21:13:34 | URL | 美津穂 #loDCMYlY[ 編集]
美津穂様
わぁ~い!美津穂ちゃんだ!!!ってキツネさんですよね?www
お仕事お疲れ様です。
日曜日はリフレッシュできましたか?
私が突然現れたからゆったり出来なかったかもですが…w
秘策の雛子特製メニューを考えて次回のご帰宅もお待ちしております☆
2007/05/14(月) 23:27:11 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
