ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
執事 ★ 和装DEY
こんばんは!ブログお久しぶりのゆずです!!
本日はJMの濃度120%な執事達による和装DEYでした!
ご帰宅下さった旦那様、お嬢様有難う御座います☆

それではレポート~☆
個々の設定。。
つかさ→若頭(白地に黒襟の着物に羽織)
陸→用心棒(ジーンズに青地に柄着物)
紫狼→合気道(白い着物に黒袴)
春樹→優男(黒地に柄の浴衣)
ゆず→文学(ブラウスに着物と袴)

限定メニューが焼きおにぎりと緑茶セットでした。


写真撮影は小道具満載で、和傘や、刀、キセル、お面、帽子などなど色々使いました!
もう、お色気やらカッコ可愛いやらトキメキがとまりませんでしたよーーー!!!和装は本当にいいですね!
そんな執事達の様子は只今製作中の執事HPにて写真を掲載いたしますので、サイトオープンを楽しみにしていてください☆
HPの詳細は決まり次第お知らせさせていただきますので、要チェックだよ!
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また長文になりそうな感じ…
日曜日、かなり濃くて「和」な感じがしました。僕は家に帰ってから気が付いたのですが、おにぎりを食べるのを忘れてしまいました。はぁ~、ミッションコンプリートできなかったですよ~。
ガクッ(T_T)
てゆうか、もしかしたら濃すぎる濃度にやられたのかも知れませんね。ハハハ~(^_^;)
今度、限定メニューがあったら必ず食らいに行きますよ(^o^)/
フフフ…

あ、コートとフレア部分の連結が完了しました。あともう少しでできそうっす。けど、初めて作ったからかなり荒いんですよね。
あまり上手にできてないので、笑わないでくださいね。
あ、 何になるかは言っちゃ駄目ですよ。
2007/05/14(月) 19:15:59 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
文系ゆずゆず、御疲れシタ。和装カッコよかったです。
帰りはちゃんと駅にSLが迎えにきましたか??
2007/05/15(火) 00:16:03 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
龍騎さま>
おにぎり、お知らせするのが遅くなってしまってたんです~すみません;;
次回はぜひ召し上がってみて下さい☆

おおおっ!コートいよいよ追い込みですね!
形になってくると早く着たくて仕方がなくなりますよね♪
作ろう、という気持ちが大切です!頑張った分、着た時の喜びはすっごく嬉しいものですから~!(^_^)o
コスDEYまた企画しますので、ぜひ来て下さい!!
あのキャラ好きです。ふふふ


クルブシさま>
先生!お疲れ様です!
レンガで出来た駅からSLに乗って無事に帰れましたよ☆

2007/05/17(木) 00:01:55 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
