ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
世界を革命する力を
こんにちわ!
昨日のブログ担当だった紫狼です!!(笑)

やいやい。書き忘れとかじゃないですよ…!?
ちょっと体調が思わしくなくて…(ゲフゲフ)
もう元気ですとも!!!

人気者(!?)の紫狼は忙しいのです。。。暇人ですが(笑)

先日の和装DAYはいかがだったでしょうか??
今週はチャイナDAYですねvv
自分は行けないのですが皆さん楽しんできてください!
そしてこのご老体に是非お土産話を…!!!

それにしても執事組み頑張ってます!!
自分で言うのもなんですが自分がお嬢様だったら
悶えに悶え萌死寸前な設定等盛沢山でございます!(はぁはぁ)
早く執事組みHP完成しないかと、執事の自分が大興奮であります!
写真等も必見ですので楽しみにしていてください!!

ではでは!紫狼がお送りしました!
失礼します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
