ジャパニーズなモンスターズ
しろくろ
20070208201402
陸です。本日は可愛いツインメイドな未央さんとゆずたんを横目にニヤニヤ萌え萌えしていました。
執事のくせに…!すみません


はい!いきなりですが『はんぺん』は白派ですか?黒派ですか?
今日はそんなお話が出まして。
(黒はんぺんが分からない方は白はんぺんを潰した物の黒バージョンだと思って下さい!)


私は白派なんです!!

が!

ご主人様と未央さん、ゆずたん、つかさは黒派だと言う事が判明。

私一人白派…(´;ω;`)

特に県民の方々に喧嘩を売っている訳ではなく、普通に白のふわふわした感じが好きなんですよー!

皆様はどちら派ですか!?



写真:(左から)陸、ゆず、未央
コメント
この記事へのコメント
しぞーか県民ですが白派でs
2007/02/08(木) 23:42:19 | URL | 影楼 #-[ 編集]
はんぺんは黒でしょ。白いやつは、はんぺんじゃない!
2007/02/09(金) 10:05:29 | URL | 碧流 #-[ 編集]
影楼様>白はんぺん美味しいですよね☆☆ふわふわーがたまりません(*^^*)
鎌倉はんぺんっていうはんぺんがオススメです!

碧流様>が、がーん( ̄□ ̄;)!(古)白は邪道ですか…(;_;)
でも普通に黒はんぺんも好きなんですよ~!焼いたのとか揚げたのとか美味しいです!


2007/02/09(金) 20:02:13 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
はんぺんはあまり食べないけど色はどっちでもいいです。
むしろササカマが好き。
2007/02/10(土) 01:09:57 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>ササカマも美味ですよね(*^^*)アレです、魚の練り物系は美味です(笑)
2007/02/12(月) 11:59:16 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
