ジャパニーズなモンスターズ
らんらんる~
こんばんわ。雛子です。
本日は未央さんと今週末のアジアンDayで使うチャイナ服を探しておりました~
静岡の街をブラブラ歩いてたら超可愛い色違いのチャイナ服を発見してホクホクなのですです!!
試着して即買い☆柄物ではありませんが本当に可愛いんですよ(*´v`*)
アジアンDay、期待大なのであります!

本日のジャパモンは電波曲垂れ流しでしたww
未央さんと雛子だから電波にしたのかな?ゆんゆんなのですゆんゆん
お久しぶりなご主人様にお会いしてご機嫌るんるん電波ゆんゆん雛はうほうほ
お仕事楽しかったです!
でもお家帰って来たら夕飯がレバニラでしたorz
レバーは嫌いなのでもう寝ます~
ご主人様、お嬢様、メイドさん、執事さん、おやすみなさい~


mio.jm.jpg

@きょうのおしゃしん@
マイスウィートエンジェル☆未央さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
