ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ジェーンーガー
20070517195804
陸です。
本日は
『あれ?最近たまにしか見掛けないね。』コンビの陸とゆずたそでした。

そして時間に少し余裕があったのでジェンガ対決を(笑)(こら)

そうしたらですよ!
倒れそう~~~とか言いながらも終わらないジェンガ!
いつまでたっても終わらない!倒れない!
もはや神業まで達していたくらい倒れない。


しかし、ゆずたそくらいの高さまで積み上げたところで私が倒してしまったんです
結果負けてしまったんですが、そんなことよりも
「よくここまで耐えたな!ジェンガ!」
的な感情が湧いてきて逆に感動の嵐(笑)

すごいよ!ジェンガ!

そんなわけで今度ゼヒ勝負して伝説作りましょう!



写真:ゆず&ジェンガ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議ですね、最近全然つめませんよ自分。
というか連敗伝説が誕生しそうです、この伝説は
黒歴史にしたいッス。
2007/05/19(土) 00:53:39 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
クルブシ様
色々とコツがあるのですよ♪
黒歴史…それはきっとつかつん暗黒オーラのせいじゃないですか!?(笑)
2007/05/20(日) 12:12:00 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
