ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
つるぺったん
こんばんわー!家にいるとずっとニコニコ動画を見てる雛子です!
部屋から出ない引きこもりでございます。。

本日はつかつんとお仕事でした!
わわわーい!つかつんとお仕事なんて本当久しぶりで、挙動不審な動きをしてしまいました。
「いつもじゃん」とか言わないで下さいね!

話は変わりますが。
今期アニメはおススメが沢山なのです!!
ジャパモンのメイドさん、執事さんって最近のアニメはあんまり詳しくないようなので私ばっかり浮いちゃってるんですが;
ご主人様、お嬢様!
今期アニメはこちらがおススメであります。
「おおきく振りかぶって」
「らき☆すた」
「ぼくらの」
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
あと、私はまだ観てないのですがこちらも評判いいです。
「瀬戸の花嫁」
「ロミオ×ジュリエット」
まぁ、上の4つは私好みなだけでおススメって言えるのかわかりませんが…;;;;
おお振りとか、是非私と熱く語り合いましょう、ネ!

では、今日も朝までニコニコしてきます!
失礼します。


あ。写真置き逃げデス!
070523_1717~0002.jpg

つかつんと!前髪パッツンにしましたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
