ジャパニーズなモンスターズ
変なテンション
20070524191705
陸です。
シロたんとずっと変なテンションでした。

シロたんが自身のライブ映像を持ってきてくれたのでテンション上がっちゃいました。

なんてかわいいんだ(真顔)


今週末に迫ったイベントの準備もほぼ何も出来てなくて逆にテンション上がります。

物凄く楽しみなんですよ!

執事組でリボーン!

春樹→ディーノ
紫狼→雲雀
つかさ→山本
陸→獄寺

ニヤニヤが止まらない☆

ただ来週末のイベントで着る衣装がまだ布なので…そっちの衣装が…ごにょごにょ
2着作るんですが型紙すらありません(…)

今からまたがんばりまっす!
まずは獄寺の小道具から!

ドロンっ



写真:右→紫狼、左→陸
(暗いうえ小さくてすみません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
