ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ハタチになりました。
こんばんは、日付が変わりそうです。つかさです。

昨日は突然の臨時休業、大変申し訳ありませんでした。
ご帰宅予定だったご主人様には迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありません。


本日は多くのお嬢様がご帰宅下さり、執事一同ゲヘゲヘしておりました。嘘ですしていたのは私です。

お話したいのに口べたであまり喋れない私です。
皆様沢山話しかけてきてやって下さい。BASARAの話などかなり食いつきます。笑
すみませんBASARAの事は自分から一方的に話していましたねHAHA。(…)


あ、明日は待ちに待ったシロたんと春樹さんと陸とのリボーン合わせです!

す、凄く楽しみなのですがまだ小道具やら作っていないっていう…!!ガクブル
今日は早く寝て明日朝頑張ろうと思います(´∀`)

それでは、床につくのであります!グーグー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハタチ、歓迎。オメデト~御座います!!
安心してください、ハタチを過ぎても相変わらず口下手です自分は。ケロケロ♪
気を取り直して、これからも頑張ってください。
2007/05/28(月) 01:09:24 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
おめでとう!46497
2007/05/28(月) 09:31:40 | URL | ともたろう #-[ 編集]
クルブシ様>アリガト~御座います!
今年は少しでも積極的にお話が出来たらと思います。ケロケロ♪

ともたろう様>ありがとうございます!こちらこそこれからも4649お願い致します!
2007/05/29(火) 22:59:57 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
